湯シャン愛用者の救世主(頭皮スッキリ) | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

湯シャン愛用者の救世主


​オーガニックを取り入れるようになったきっかけはたくさんありますが、そうすると行き着くのが湯シャン。
シャンプーにも様々な添加物や身体へ大きな影響のあるものがたくさんガーン
シンプルな洗い方を追求するとお湯で髪を洗うだけの湯シャンを始める方も多いと思います。
私もその1人。
始めた当初は油もたくさん摂っていたので数日で頭皮ギトギト凝視
やむなく石鹸で洗ってみるもののギトギト取れず無気力
結局今はなるべく原料がシンプルなシャンプーで3日に一回くらち洗っていますがそれでも何となく頭皮がスッキリしないショボーン
長年の蓄積恐るべし頭皮の臭いも以前程ではないにしてもゼロではない。
そこで肌のスペシャリストの知り合いに教えてもらったのが炭酸シャンプー🧴
これで洗ったらめちゃくちゃ頭皮がスッキリしてしかもその後も頭皮が臭わないラブ
原料も究極にシンプルなので安心ウインク
最高です照れ


そしてこちらの商品が買える美容院で今日は高濃度炭酸泉をやって頂きましたおねがい

このシャンプーだけでも最高ですが美容院の高濃度炭酸泉はさらにしっとり感も出ます。

久しぶりにヘアクリップが止まらないほどサラサラになりました目がハート

詳しくはこちら↓

witz


湯シャン愛用者あるあるの頭皮の悩みの救世主です照れCO2のシャンプーはこちらで購入しました愛

オンラインショップ


扱うシャンプーからお水、ドライヤー、あらゆる事にこだわったお店です。活性水が使われています。

良かったら見てみてください。

感動します泣き笑い

witzホームページ