今夜の子供ごはん | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

今夜の子供ごはん


こんばんはニコニコ
今日は久しぶりのお日様でたくさん洗濯出来ました照れ
昨日の子供ごはんは↓





ひじきの煮物、鶏ハムと小松菜の和物、大根と豚バラ肉のスープ、とんぺい焼き(キャベツ、ネギ、豚バラ、卵3個)でした口笛
昨日はお休みだったので私も夕飯食べました照れ
たまにソースマヨ味食べたくなります笑笑