今夜の子供ごはん | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

今夜の子供ごはん


​こんばんはニコニコ
変なお天気が続いてますねあめ
子供の学校でも休みが増えてきました。
みんな元気に夏休みを迎えたいですねほっこり
今夜のごはんはチャプチェにしましたニコニコ
うちの子供は一番好きな物を最後に食べますがチャプチェは一口も最後まで食べずに残してありました照れ
そんな時嬉しいですよねスター

チャプチェ
こんにゃくの鰹節和え
ピーマンと椎茸のナムル
卵とチンゲン菜のスープ