オーケーでの購入品 | 宇宙人になった姉とその妹の話

宇宙人になった姉とその妹の話

ある日姉が宇宙人になった
その妹である私は宇宙人になるのか?宇宙人は地球で幸せになれるのか?
そんな毎日を見守ってもらえたら嬉しいです☺️
今までの様に元気でいるための工夫や生活に取り入れてる事も紹介します

オーケーでの購入品


 

こんにちは😃
今日は美容院に行って来ました照れ
来週から夏休みスター
子供との二人時間も長くなります滝汗
その前に自分にご褒美?
そして夏休み終わってからもご褒美するんだろうな笑笑
とはいえ気分転換になりました照れ
さて昨日の購入品ですニコニコ


小松菜、人参、椎茸、レモン汁、炭酸、高野豆腐、豚ひき肉、鶏胸肉、豚肉でしたニコニコ
全部で2,206円でしたニコ
昨日大地を守る会で豚ひき肉と豚バラ肉が届いたのに買ってしまう失敗笑い泣き
直前まで覚えてたのに忘れちゃう私笑い泣き
オーケーで購入したのはなくなく冷凍しましたぐすん

また色々と作ってみますウインク
夏休み頑張るぞ💪