気のせいか効果なのか? | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

私のお誕生日に、娘婿さんセレクトプレゼント

「オニヤンマ君」




オニヤンマの等身大リアル模型です。

ベランダの物干し竿のところに、ぶら下げてます。元々は、アウトドア用の虫除けらしいです。


毎日毎日、ベランダでブラブラしてます。


この時期になると、コバエやら、カメムシに悩まされるんですが、今年は、皆無なんです。


気のせいなのか、効果なのか謎です。


旦那が、後数匹買い足して、鉄壁のベランダにしたいそうです。笑笑



台風接近したら、おうちに避難させます。

過保護オニヤンマ君です。



今日は、あいにくの空模様&涼しいので、睡魔と闘ってます。グリルの掃除する予定なんですが、洗剤の臭いがこもりそうですよね。ドクロ



では、コーヒーが出来たので…


またね!バイバイバイバイバイバイ