トイレの消臭スプレー爆買い | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

旦那の後のトイレは、物凄い悪臭です。その昔、娘が幼稚園児だった頃、旦那のトイレの悪臭で、吐きました。ゲロー


マンションにはトイレ換気扇が有りますが、太刀打ちできません。

置き型消臭剤と、直後の消臭スプレーは、欠かせません。


備蓄が、少なくなったので、トイレ消臭スプレーを箱買いしました。


トイレのスッキーリエア


amazonのセールですので、香りは選べません。

昔、神田沙也加ちゃんが宣伝してたんですよね。

これをポチる度に、彼女のCMを思い出します。


当面安泰ですね。


同じ物を食べていても、悪臭に違いがあるって、体質なのでしょうか?謎ですね。


坊主は、ハマスタなのですが、今日も負けそうですよね。筒香が、復帰して、負けが続いています。野球は見ずに相撲見てます。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ