昨日の母の日 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨日は母の日でしたね。

パートで抜け殻状態の私は、夕飯は外食一択!

とんでんに、GO車


あまりに疲れているから、生物は避けました。

天丼にしましたよ。照れ



さすが、和食のお店。フライヤーも絶好調!

衣がパリパリサクサクでした。ウマウマ


娘からは、ミスドのギフト券、坊主からは、ハンズのネッククーラーを貰いました。プレゼント


昨日も老害BBAが、炸裂してて、大変でした。台風

余りに傍若無人な態度に、噴火しそうになりました。あんな奴、休日出勤に入れたの誰よ!!!

興奮して職場をかき乱してました。キラキラキラキラキラキラ



今日は、朝から横浜は、豪雨で、何もしたくありません。備蓄肉解凍して、やっつけ料理ですね。上差し


ゴロゴロタイム入ります!ふとん1


では、今週もユルユル頑張りましょうバイバイバイバイバイバイ