疲れたPaulじゃね? | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

ブロ友さんが、Paulの抹茶スコーンアップしてました。もう、Paulに走りましたよ。ランニング


抹茶スコーン、抹茶カヌレ



定番のミルフィーユ



疲れMAXの時は、甘いもんに限りますね。

カロリー大爆発させて、1日かけて、頂きました。



ブロ友さんが、絶賛していた、スコーン最高でしたクラッカークラッカークラッカー

また、買う、絶対買う!

そんな、商品でした。ありがとう〜照れ



今日はこれからパートです。

怪我のないよう、そこそこ頑張ります。口笛

回りではパートに命かけすぎて、身体壊した友数人。

そんな事にならないように、程々にします。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ