施設開放デー | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

今日は、地元住民向けの施設開放デーで、出勤でした。高齢者夫婦とめざとい親子連れが多く、小さい子には難解な施設ですが、ランチ目当てに、大行列でした。疲れました。


去年の3倍は、入場していたと思います。

大型冷蔵庫のチャーシューが、在庫ゼロになりました。


同じ時給なら、来年は、出勤するの考えものです。忙しすぎ…


私が子育てしていた頃より、小さい子の行儀が悪くなっていると感じます。親も注意しないですしね。年寄りも横入りするしで、困りました。年寄りと親子連れは、ヤバいです。


さてと、風呂入って寝ます。


くたびれ損の母の日でした。ネガティブ


おやすみなさいませふとん1