お昼はOKストアのカツ丼 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

坊主が出掛けたので、OKストアに、徒歩でGOランニング


お昼はカツ丼にしました。



299円+税でした!安い!びっくり

トンカツも厚みもしっかりあって、塩味も丁度良くて、とても美味しかったです。照れ

大ヒットしてる意味がよくわかりました。

日頃、私もトンカツを職場で揚げているんですが、手間もかかってるのに、良くこの値段で、出せるなぁと、感心しました。

お昼時だったので、飛ぶように売れてました。


お仕事中のサラリーマンが、みんな買ってました。土曜日でも、勤務ですからトンカツでスタミナですね。


夕飯もオッケーで、惣菜買ってきたので、のんびりします。


明日は、休日出勤なんです。

今夜は早く寝ます。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ