昨日の老害BBA | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨日は、あの寒さの中、勤務でした。ゲッソリ

そうです!老害BBAとのシフトです。ネガティブ

年取ると心配性になるんですかね?昼時外れたら、揚げ物をハーフの量で、揚げるんですが、全てをフルで揚げろと…もう、反論するのも面倒なので、唐揚げもかき揚げもめっちゃ揚げまくりました。先輩は、ハンバーグ焼きまくり。

老害BBA、早く退場して欲しいです。お願い


職場のバラ園が、見頃になりました。







この、白い薔薇凄いいい香りなんです。照れ

老害BBAとの戦闘前に、癒されました。笑笑ラブラブ


今日もこれから勤務です。ランニング

老後の資金貯める為に頑張ります!筋肉


ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ