リピなしブラシ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

DAISOで、有名タレント女子が推しているメイクブラシを買いました。




300円商品です。


肌の調子が良い日は、軽くメイクするようになりました。

これ、パウダーをクルクルして顔に近づける間に、パウダーが、ハラハラと落ちちゃうんですよ。

服が汚れるし、メイクもちゃんと出来ないしで、ストレスです。ムキーッ


5日我慢して、処分。イライラMAXで限界でした。金をドブに捨てました。泣


リピなしバツブルーバツブルーバツブルー


今日は、蕎麦が完売しました。

大型冷蔵庫に、一玉も残りませんでした。

満員御礼でした。



疲れましたので、コナン見ながら寝ます。


おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ