ラーメンDAY | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

旦那が、土日出勤の代休で、お昼はラーメン食べに行きました。


チャーシューメン



味玉を追加しました♪

旦那は、半チャーハン頼んでました。

めっちゃ美味しかったです。

京都風のラーメンも好きだけど、今回は、中部地方のラーメン屋さん。

流石、平日、回りはガテン系のお客さんだらけでちょっと浮いちゃいました。笑笑


新しくタッチ決済用のカードを作ったので、さっそく使ってみました。ドキドキ!

VISAばかり持っていたので、今回は、masterにしました。youtubeで、女優さんが、VISAばかりだと、masterしか使えない外資のお店もあるって言っていたので、作りました。

使い過ぎが怖いので多分、滅多に使わないかなぁ。そんなこんなの1日でした。



労災でパートを長期お休みされる方が出て、シフトが乱れて職場では、代わりに出たりシフトが変わったりで、少し嫌な雰囲気です。早くても、7月以降復帰とかで、ざわざわしてます。

お子さんが小さいと、時間のやりくり大変ですし、ダブルワークの方も、中々期間限定で引き受けるのも難しそうです。

労災なので、代わりの補充をしたら、戻ってこられたら余剰人員になるしね。

色々ありますね。


さてと、取り込んだ洗濯物片付けてきますね。


ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ