家中捜索 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

今日は、せっかくの休日なのに、坊主の資格関係の合格証、探しまくり。

危険物取り扱いの資格なんて、高校一年で取ったから、過去の遺物を家探し。 


危険物取り扱い何ちゃら

TOEIC

仏語検定

情報処理基本

情報処理応用

G検定

統計検定

物理オリンピック最終選考結果

中高の個人発表で貰った賞状

物理雑誌掲載の証明

学会発表の内容

修士で、表彰された賞状など



外資の会社なんで、ありとあらゆる個人の努力を申告するようにと。

日付、何処の団体からか

証明書のスキャン


何故だか、幼稚園の思い出の所に、無操作に入っていたりして、大変でした。疲れました。


全部出てきたものの、散乱してます。


これ、一人暮らしの子には、無理じゃ無い?

そもそも、入社後、それらの証明出来るもんを提出って、実家に置いている子多そう。

家事全般私に丸投げだしさ。

落ち着いたら、独立して貰います。


さてと、散乱しているモン片付けます。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ