排水管洗浄 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

今日は、朝からマンションの排水管洗浄でした。

風呂の排水口は、先日の大掃除で綺麗にしていたのでバッチリでしたが、洗面所の排水口が詰まり気味でしたので徹底的にやって貰いました。

酔っ払った旦那が、洗面所で頭洗って、大量の抜け毛を流したせいで、ニッチもサッチも行かなくて困ってました。ムキーッ

さすがプロ、機械で洗浄してくださり元に戻りました。照れ


「100均で、使い捨ての排水溝カバー売ってますので、買ってきてください!」


近日中に買ってきます♪


洗濯機置き場の排水口も機械を入れてやって下さり、ばっちいのと、さようなら出来ました。バイバイ



人が来ると疲れますね。1時間半お昼寝してしまいました。ふとん1


明日は、消防点検です。せっかくのお休みですが、しょうがないですね。ベランダの避難用ハシゴの点検もありますので、カメ水槽、邪魔にならないように移動させます。



昼寝しましたが、また眠いので、サッサと寝ます。新しいドラマ、結構、ハズレ多くないですか?

最初から、録画して3倍モードで観て、リタイアするの多いですね。余りに、主人公が若すぎると、観る気が失せます。



では、塩サバ焼いてきます。

良い週末をお過ごしください♪



ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ