Oisixお試しセットを注文してみた! | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

ステイホーム続きなので、Oisixお試しセットを注文してみた。




届きました。食材と言うよりは、調理キットですね。主菜が3種類と、副菜かな。


作りました。





こんな感じですね。


メリット  
買い出しに行かなくて済む
見た目が豪華
手早くできる

デメリット
カロリーが凄い!一食700カロリーオーバー!
鶏肉が普段買わない外国産。
あえるサラダは、バイト終わりの坊主が食べるこ頃には、シナシナ。
ブラゴミが沢山出る。
味が濃い。チーズ、ニンニクがふんだん。


で、メンズの感想。
「とても美味しいけど、毎日は無理。買ってきた惣菜の味」
「味が濃い。ダイエット中にはカロリーが凄いし飯が進み過ぎて危険!」



万能ネギもこんな感じで、一本包装。

野菜祭りをいつも開催している身としては、野菜が少ない。キャベツ一玉を2日で食べている我が家なので、うーんって感じ。

調味料がパックになっているので味の加減ができない。
カロリー凄すぎて私は、味見しか出来ませんでした。ダイエッターには、無理でした。


今回、配達料込みで1831円で、コンビニ払いにしました。コンビニ払い手数料も無料でとても良心的でした。


申し訳無いけど、我が家では、リピ無しとの全会一致でした。良い勉強になりました。
Oisixさん、ありがとうございました。ニコニコ