スターフライヤーポイント引き換え | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

舅が他界するまでは、しょっちゅう姑に呼びつけられていた旦那。

毎回、格安航空券で朝イチの便に乗っていました。4時に起きて、5時前にJRの駅まで私が車で送って大変でした。



貯まったポイントを商品と引き換えました。




一風堂のラーメンともやし用のドレッシング。


このラーメン、一回にスープの小袋を4袋も、ちまちまと使うので、作るのに何気に面倒い…



まあ、私はダイエット中なので、食べられませんが。今も、坊主が横でズルズル食べてます。


姑が旦那を実家に泊めないから、毎回毎回、ホテルも取らなきゃならなくって、大変でした。

北米資本のカプセルホテルは、倒産して、今は韓国資本の激安ホテルが常宿です。  


毒姑でも、いいから、呼びつけられない事を祈ってます。