5歳の娘がいます




私は妊娠6ヶ月です








つわりもだいぶ落ち着いたので




家でもなるべく娘のトイレに付き添う事にしましたニコニコ
便の時だけ




便の度に娘に一度拭いてもらって






最終チェックしています音符







お腹が重くなってきたので、毎回は辛いですが






その方がストレスが減りましたにっこり













そして、お腹の張りが気になっていたのですが







先週末の受診では







子宮頸管長はまだ大丈夫だそうで







今週は様子見でした電球









来週また妊婦健診で診て頂いて来ますキラキラ









一般的に今の時期は妊娠健診は4週に1度ですが








私はシロッカー手術を受けたので2週間に1度診て頂いていますにっこり








娘の時に本当に油断していて







切迫早産で入院になってしまった私にとっては







こまめに診てもらえる事がすごくありがたいです立ち上がる









そしてもう少し娘と家で過ごしたいですスター