5歳の娘がいます







私は今妊娠6ヶ月です











日曜日は何しようかと震えていましたが






実家の父母が遊びに連れて行ってくれて





娘は楽しいお休みを過ごしましたにっこり









そして昨日






娘: 喉が痛い…ゴホゴホッ汗うさぎ







となっていたので、小児科に行って来ました泣き笑い








ただの夏風邪のようですが、妊娠中に小児科に行くのって少し恐怖ですね不安








免疫力が下がっていると言われているのでビクビクしてしまいました驚き









そして最近お腹が張ります無気力








子宮頸管の長さが心配です真顔







娘と出来るだけ長く一緒にいたいので






入院は避けたいのですが






赤ちゃんの命を守るために必要なら仕方ないですよねおねだり







…なんて、まだ受診もしていないのに







不安でいろいろ考えてしまいますアセアセ