刺激的な1日 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

新緑の気持ちのいい季節になりましたね

来週はもうゴールデンウィークですものね


今日は出品中の展覧会を見に国立新美術館へ行ってきました


会場風景






私の作品

加計呂麻の風





皮工芸の友人

横川さんの作品

奨励賞受賞
おめでとう



絵画の作品

この方の作品は前回も好きで写真撮りました

ワンちゃんとのお散歩の風景が親近感があって好き




こちらもまるでウチのお茶々みたい




そしてこちらの作品は圧巻で見とれてしまいました




友人の横川さんからチケット頂きこの後

上野に移動


久々の都美




東京都美術館で開催の

日本現代工芸美術展


現代的な作品がたくさんで

とても勉強になりました


お気に入りの作品

皮工芸




金工




染色




上野公園

桜は終わっていたけれど

このさくらは満開でした


八重桜

園里黄桜




疲れて帰ってきて夕方

庭でのんびりのメイ




今週もぼちぼちガンバります