今日も桜見てきました | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もサクラ見てきました


やはりどうしても見たいサクラ


地元の三輪野山一本桜






去年まではくまことチャッピーと来れたけど

ふたりとも心臓の病気で長い散歩が出来なくなって

今年は1人で行ってきました


やっぱり圧倒的な存在感


今年もありがとう


そのあとで近くの茂呂神社もお参り








参道のさくらの花びらがキレイです


本堂脇のアマドコロも見れました




たくさん歩いて

帰り道

インスタで気になっていた

スタバのメロンフラペチーノで一休み




果肉もいっぱいで美味しかったです



桜ばかりでなく

どこも春らしくって気持ちいいですね


教会の姫リンゴ

赤い花がかわいい



さくらちゃんとのお花見




そして今週のてくてくでの新緑








目に優しいし気持ちいい


皆様もよい週末を🎵