今年のサクラ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の桜


昨年よりも2週間程遅れての開花


まだかまだかと待ちに待った桜でしたよね


私の今年のお花見


5日金曜日


公募展の搬入で国立新美術館

今年はサクラ満開









てくてくでの教会のさくらちゃんと今年もお花見







さくらちゃんわかっていて

桜の咲いてる方に歩いていってくれました


今年も一緒に見れてよかった

神社も




桃の小道も







この日はたくさん見れました

6日土曜日

親友さっちゃんとの去年に引き続きの利根運河でのお花見






2人でこうしてさくらを見ながら🍻は私にとってはとっても大切な時間

柴犬ちゃんとお花見してる方にお声がけして写真撮らせてもらいました




7日日曜日

朝のくまこたちとの散歩

駅前公園の桜も満開だよ






この日は浅草



 

大切な友人と2人で隅田公園でのお花見






めちゃめちゃ人がたくさんだけどビニールシート引いて

のんびりたくさん話せたね


そして8日月曜日

てくてくでの一本さくら






そのあとは小学生の頃からの友達と2時間のウォーク


今年もたくさん楽しめてよかった


明日の雨で散らないことを祈りつつ

あともう少し楽しみます


一年一年が大切な桜のお花見

そんなことを思う日々です