swing slowly | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

この週末

またまた上野の都美術館

日本新工芸展に行ってきました



初日だったからかれセレモニーが開催されていて華やか


高円宮久子様が近くでにこやかに挨拶されてビックリしました




作品は大作でとてもレベルが高い作品ばかりでとても勉強になりました


タイトルの

swing  slowly 


ステキな言葉


私の今の気持ち


作品もそうですけれど

題名も気に入る作品が多かったので嬉しくなりました










私もガンバらないと!


気持ちも晴れやかで

もう一ヶ所


東京国立博物館


本館前のユリノキ

花が咲いていて

この大木を見るだけでも気持ちがいいです






特別展

法然と極楽浄土




厳かな気持ちになりました


撮影🆗の立体涅槃群像








いい1日でした


最後はウチの子達





先日の展覧会の型紙で
藍染してみました





やっぱり藍はいい色です



いろんなことがあるけれど

気持ちのままに

毎日を大切に過ごしていこうと思うこの頃です