やっと晴れましたね☀️ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの☀️晴れ間


お天気だとウチの子達

庭で楽しそうです


しぃちゃんまいちゃん



フェンスの上をキャットウォーク




まいちゃんの天然サラダバー



昨日の朝散歩で見つけた

麦秋




日曜日は母の日でしたよね


ご近所の兄弟

あーちゃんひーちゃんに

ママへのプレゼント作ろうと一緒にお絵描きして

奄美の貝殻やくまこチャッピーのシールを額に飾って作りました


二人並んで記念撮影



最近は母の日だけど

ママの日だね


この子達毎日のように遊びに来てくれてすっかり私たちの孫みたいです


端午の節句には甥っ子の兜飾りお譲りしたらお呼ばれして一緒にお祝いさせてもらいました


これもくまことチャッピーの存在が大きいです


どうぶつの力ってスゴいですよね


おかげで毎日賑やかな庭です