梅雨入り間近? | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです


なんだかバタバタしていてすっかりブログサボってしまってましたが

私は元気です

今日のてくてくで

いつもの教会と神社の坂道

紫陽花が咲きだしてとってもキレイです

何枚かパチリ








今年は梅雨入りが早そうですね


7月の地元の美術展

今年は奄美大島の作品を作りたいと今やっと型紙彫りしています

今週中には彫り上げたいです


途中こんな感じ



今年は私の大好きなネジバナがまだ見れて😢ってっと思っていたら

昨日一本駅前の公園で見つけました



今年も会えてよかった😆⤴️💓


こんな小さな毎日の発見が

何よりも幸せに思えています


穏やかな日常

こうして過ごせることに日々感謝しています


そしてこんなかわいい子達がいることもこの上ない幸せです


久々に家でのんびりのメイ



数日前の

しぃちゃんまいちゃん



お茶々


日々いろんなことで悩んだり

落ち込んだりもするけれど


この子達の存在に救われています


みんなありがとう


少しずつ調子を戻してガンバります