ウチの子記念日 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログすっかりサボってしまって

すいません


なんだかバタバタで


連休のご報告も出来ませんでした


5月15日で

しぃまい姉妹が我が家にやってきて5年になります







三毛猫姉妹で育てたのは

しぃちゃんまいちゃんが初めてで

かわいさも面白いことも2倍3倍にもなって私たちを幸せにしてくれています


来た頃のふたり





子猫がいない!って探したら

私のUGGにいました



このときはホントにビックリだったけどかわいくって

子猫の時には何をするのも一緒のふたりが

大人になってそれぞれ性格も変わってきたのをそばで見てるのは

楽しいです


こんなにもいつもそばにいてくれるにゃんこも初めてかもしれません




これからもずっと元気でいてくれたらと思ってます




いや

あのときよりももっともっと愛しい存在です


今日は金曜日

この週末はのんびりと過ごす予定です


明日はお楽しみあり


そのお話はまた後日


皆様もよい週末をお過ごしくださいね