お手本? | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今週から梅雨入りとのこと

はっきりしない天気が続いています


身体がダルオモですよね


でもお手本のようなニャンズたち



のんびりね!メイより





ストレッチ大事!まいちゃん





雨の日💤に限る!お茶々




みんにゃ、いいにゃぁ😹😹😹



この週末も某所にて、爆汗レッスン2本立て


いつもの楽しいメンバーで落ちつくなぁ


この某所レッスン


もう1年も続いているなんてね


ありがたいです✨✨



週末に義母が大切に育てていた

シャコバサボテン🌵の花が咲きました

追記…シャコバサボテンじゃなくってクジャクサボテンでした






夕方から開いていくのを観察



家中にやさしい花の香り


ステキな時間になりました



週末から型紙写す毎日


先日、師匠が生活のリズムの中に

染の作業を取り入れていくこと


これが大切だと言いました


この言葉、今の私にはズシンときました


今年に入ってから光風会の参加させていただいてから、

今まで以上に常にあたまのなかにデザインがあって

今まで以上に作業もしてます


日々の過ごし方大切にしなくっちゃと、あらためて思いました


毎日コツコツ


がんばります