梅雨の晴れ間 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにお天気☀


洗濯物も安心して外に干せますね


ここぞとばかりに

隣の空き地で遊ぶしぃちゃんまいちゃん







疲れたら木陰で休む





庭の木槿がいつの間にか満開でした




おとといから突然の訪問者




2年前にいなくなってしまった

コンちゃんが帰ってきました


お茶々かと思うくらいそっくりで

びっくり


もしかしてお茶々はコンちゃんの娘なのかもと想像の翼をひろげてみる!


こんなことがあるんですね


でも元気そうでよかった😹



さて今日は金曜日


この週末

明日は梅仕事



昨日届いた梅5キロ梅干しにします


あとは染めの作業


日曜日はまたまた某所レッスン

今回は朝からなので頑張って早起きして行ってきます


皆さまも、よい週末をお過ごしくださいね