梅雨じゃないの? | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

連日の暑さ

こたえますよね


梅雨はまだはいってなかったのに

夏になるのかなぁ~


昨日は染のお稽古でした


師匠に相談したいことが

たくさんあって


的確に目から鱗の判断をしてくださる

先生


秋に京都で開催の

光風工芸明日へのかたち展


参加させていただくことになりました


3ヶ月また作品作りがんばらねば


夏には市展も、今年は開催予定

秋には県展も


去年コロナで中止が相次いで

のんびりした夏


今年は体調整えてがんばらないと!


昨日は藍染もしてきました




やっぱり藍は大好き



今日のてくてく

神社と教会の坂道の紫陽花がキレイです







おとといから

ウチの子たちシャンプーしてもらっていて


昨日出来なかったメイ




キレイになって気持ちよさそうにいつものクッションでのんびり


しぃちゃんまいちゃん

キッチンカウンターでご飯の催促




この子たちはいつも一緒だね


さて今日は金曜日


週末はまたまたお楽しみがたくさんです


皆さまもよい週末をお過ごしくださいね