まだ雪が残ってます | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。







先週の大雪が、まだこんなに残っています

固くなって、チロも雪の上歩いてました



冷たそう足あと足あと



そして、いつものキューちゃんの朝のストレッチネコ


後ろ足を伸ばしてひなたぼっこです



かわいいなぁラブラブ



東側の勝手口の陽が当たるところに

トラくんとクロ仲良くひなぼっこ


「僕たちは、チロみたいに、雪で遊ばないよ-」






栗畑から戻ったチロにゃー


トラくんと並んでどこ行くんでしょ・・・





今朝の我が家の風景でした


また週末、雪雪みたいですね


やだなぁ


明日は1年ぶりに福岡から友達が来るので会いに行きますが、大丈夫かなぁ?