金メダル、おめでとう♪ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日も雪、たくさん降りましたね雪





昨夜は、オリンピック男子フィギアの応援で、テレビの前で釘づけテレビ



羽生結弦くん、金メダルおめでとうクラッカー


すばらしかったです





トラくんもチロも一緒に起きていてくれたので、二人とも今日はずーっと寝てます


トラくんは出窓で・・・起こして写真撮りました




チロは、押し入れの中で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ



チロは、子猫の時から眠るときは、押し入れにもぐって一人でグーッと寝ます


のぞきに行くと目をしょぼしょぼさせながらゴロゴロ言いますが、起きてきません


マイペースです






そして、今日は待ってたもの届きましたヾ(@°▽°@)ノ







ジムで履くNEWシューズです


去年暮れの誕生日の自分へのプレゼントです

プチのことがあったので、オーダーが年明けになりましたが

気に入ったのができました


ナイキのカスタマイズです


今回は、ネームに

左足にプチと右足にはなひぃといれました




さっそく明日のレッスンから履こうかな(ウフドキドキ)





今日の雪かきは、ダンナさんが一人で頑張ってます


私は、カーリングの応援中


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね