うまいそばと温泉いいわ@箱根 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー!

先日の有意義にすごしたお休みの小瓶でも
たまにはカキカキしようかと思います!!

先日のお休みは早起きして箱根へいってきました♪

目的は温泉と蕎麦!!!

まずはお蕎麦を食べに姥子(うばこ)まで
電車のってロープウェイを2つ乗って行ってきました。

初めて降り立った姥子駅。
お友達から聞いためちゃうまのお蕎麦屋さんの
『竹やぶ』へ!!

image

外観はなかなか蕎麦屋さんに見えない面白い感じでした。
美術館的な感じ?っていうのかな!

image

まぁ外見はいいんですね。
そして本題の竹やぶの蕎麦はこちら!!

image

細くて角があって喉ごし最高だねー!!
友達から噂には聞いてたけどぺろりと1枚食べれちゃう!

image

なので2枚頂いちゃいました♪
本当ペロリよ!
天蕎麦が美味しいと聞いていたけど
その日にはなくて非常に残念だったわ。また今度いこう!

そして帰りに温泉!

代々木上原の駅に広告はってあったんだけど
たまには温泉もいいね!

気持ちがいいもんだね!!

エイムの山口さんが毎週のように温泉にいってるのも
すこしわかった気がする♪

箱根って意外と近いから
気分転換とかでもサクっと行けるよ!

気が乗ったら行ってみるのもいいんあじゃないでしょうかー♪

蕎麦と温泉好きって人は
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505