2015年成人式の振袖着物写真集できあがりー!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー
明日(1月16日)お休みで
由井はテンションは高いでーーーす!!

さてさて

成人式に行った成人の皆さん、
成人式やその後の集まりなど沢山楽しめましたか?
昔よりかっこ良くなっていた男子
昔より可愛くなっていた女子
全く変わっていない人もいたことでしょー!

エイムプラスワンも毎年
成人式の着付、ヘアセット、メイクをしています♪
今年も承諾いただけた方の写真を撮らせていただきました☆
ご協力ありがとーございまーーーす!

今年の成人の振袖の写真はコチラからみれまーす♪

2015年成人式振袖着付の写真集

みんなステキだったなー!!

着物っていいね!!キレイダッターーー!!!

あとは個人別に分けて
データをダウンロード出来るようにして
本人に手紙を送れば手元に届くわ♪

写真館じゃなく、美容室で写真が撮れて
ネットのおかげでデータが渡せちゃう♪

いい時代だね!!

エイムで着付・セット・メイクしてくれた成人の皆さま
送りますのでお待ちくださーーーい!

ついでに宣伝もw

卒業式の着付やら謝恩会のヘアセットも予約出来ます♪
下北沢は交通の便がいいから
ニーズがあったらぜひぜひウェルカムでーす!

いつでも連絡してください!!
お待ちしてまーーーーーーす♪

振袖素敵って思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505