成人式に向けて! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

本日成人の日でございます!
成人のみなさん、おめでとうございます!!

美容師ってこういう人生イベントに参加出来る
すっごいステキなお仕事なんだよね!
今年ももちろん成人の皆さんを無事送り出しました!

やっぱり成人式がせまってくるといつも以上に
集中して練習に力が入ったわ!

結婚式や二次会のセット技術と
そこまでスゴい変わる事はないけれど

なんだかいつも以上に緊張しちゃうよね!!

なんせ一生で一度だからね!!

image
山口さんや羽田さん、もちろん由井も
意識高くよりステキなスタイルが出来るように準備しました♪

image

エイムの成人式あるあるは
地域の成人の皆さんがいらっしゃるので
エイム店内で同級生にあっちゃうあるある!!

image

上の写真がまさにその画。
3人並びのお客さまが全員友達で
誰か一人が気づくと、実はさっきからそうだと思ってたー!!
ってなるのねw

image

ツヨシ君もお手伝いしに朝早くから来てくれました!
羽田さんのメイクもステキでした!
山口さんのアップもスピーディーでした!

仕上がり写真はまたすぐのせますね!!

とりあえず、全てスムーズに無事に終われてなによりです。

今日は週末。お酒がおいしそう!!
楽しみます!!

ではでは
成人の皆様ーーーーーー!
改めまして

おめでとうございまーーーーす!!!!


成人おめでとって思えたら
ぺたぺたぺた

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505