これもひとえに皆様のおかげです | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

少し遅くなりましたが
先日の日曜日からエイムプラスワンの
創立記念感謝祭がスタートいたしましたー!!!

image

今のお店が
北沢2丁目にオープンして34年になります!

昔、エイムは下北沢駅の近くにありまして
そこから今の場所に移転(徒歩2分)してまーす!

前の場所をいれると下北沢で44年くらいっていってたなぁ。
オーナーのお母さんが東北沢で美容室をしてて
創業をいれると70年弱とか言ってました。

下北沢はステキな街!
でも流れも速かったりする街で
けっこうお店が増えては減り
増えては減りを沢山みてきてます。

どんな業種でもそうだけど
長く続けていくってコトは大変なことなんだなって思います。

経営の勉強とか少しだけしてみてますが
オーナーってのは誰よりも大変なんだろうなぁって
ようやく感じてます。

創立記念感謝祭にむけて先日決起会をしましたー!

image

スタッフみんなでご飯を食べるっていいコトねー!

image

みんなも会社のスタッフとご飯食べに行く事ありますか?
結構少ないのかなぁ?少人数とかはあるかもしれないけど。

由井はご飯を食べに行くのは大事だなぁってすごい思ってます。
仕事の話は、ちょこっとしかしないよ!
沢山仕事の話だとつまらないからね!!!

image

コミュニケーションは大切です!
みなさんも後輩をしる。先輩を知る。相手を知る。
ってことをすると色々面白いもんですよ!!

創立記念感謝祭は2月いっぱいまでおこってます!!

image

タイミングがあえばぜひこの機会をご利用くださいませー♪

image

ハダさん、山口さん、ツヨシ君、亜紀さん、美菜子さん、
栄子先生、オーナー、由井が元気にお待ちしてまーす!!

寒いけど体調管理ファイトしよねー♪

 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505