久々のベスト小瓶賞♪2014.9月はナニがくるか!? | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!





下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

今日の小瓶は毎度お馴染み
先月のベスト小瓶賞の発表でーーーす!!

これを見れば世の中の流れがわかると言っても
過言ではありません!ウソ

ではさっそくー
カウントダウン!!


第5位はこちら!

みんな直せるドライヤー(きっとね!編)

 あらあら!
ドライヤー直したい人結構いるんだね!

まぁ大体が断線なのでちょいちょいと
直せちゃうもんなんだよねー!

DIYがはやってるからなんにでも
トライしてみましょー!!


では次!!
第4位は

フェイスブックの投稿でこんな効果もあるんだね♪

image

SNSが普及している今だからこそ
おきたコトをカキカキした小瓶ねぇ!
今後もっと加速していくから
由井も流れに乗っていかないとね~!



ではでは次の第3位はこれ

時間経過があっという間!かっちゃん出版記念セミナー!!

image

これは強く印象に残ってますね。
由井の専門学校の先輩のかっちゃん。
かっこいい人なんですよー!
そんなかっちゃんの出版セミナーの小瓶ね!
かっちゃんが好きだし飲みも好きだからこの日は
有意義な時間が過ごせたのは
言うまでもないね♪

そして第2位!!
『いつの間にか、そうなっていた』っていい言葉!
image

こちらもセミナーの小瓶ねー!!
考えつく引き出しがまだまだ少ないからね

いろいろと勉強しないとって思ってる!
このセミナーにも多くの気付きがあったねー

今後の自分の糧になったのは間違いないな!



それでは堂々の第1位はこれ


芸能人か!って思う報告♪



はいこちらー
恥ずかしながら由井自身の小瓶でしたw
観ていただきありがとうございます!

11月も小瓶を楽しくカキカキしていきまーす!
よろしくお願いします♪


由井の小瓶のレジェンド小瓶はこちら

黒染めだけは的確にやらないと大変なことに!!


 


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505