フェイスブックの投稿でこんな効果もあるんだね♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!


今朝台風の影響はいかがでしたか?
電車も結構遅れてたみたいでいろいろと
大変だったはず。
おつかれさまです!

スリップとか大丈夫でした?
怪我をしないのが一番です。

そんな台風あけのお昼前
下北沢はこんな状態でした


image

まぁ平日だし下北沢の午前中は
だいたい静かなんですが

台風の影響だね
静かすぎる昼下がり

image

閑散とした町並み
これからにぎやかになるのか?
なんて疑問に思ってました

image

こんなコトを
フェイスブックに投稿したんだけど

意外な反応ありました!

この投稿をみて
ステキなお客さまのキエさんが

『そうだ!髪の毛切りにいこう!!』

って思いついてくれたんですねー

全く予想外な展開!

image


フェイスブックは
何がおこるかわからないもんだね!
面白い♪

キエさん今日はありがとうございましたー!
書くもの早く終わらせて
ゆっくりカラダ休めてくださーい♪

フェイスブックの投稿が
役に立つ事があると思えたら
ぺたぺたぺた

 

由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505