エイムに写真集あるの知ってる? | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!
美容師です!
ごきげんどうですかーーー!!?

1月も末になってきましたが、ようやく


成人式振袖着付写真に続き、

2013年の12月チェックイン写真集が出来上がりました!



キョネン!!!!



って声がたくさん聞こえてきそうですが

いろいろとアルバムを作る手間がかかっちゃいましてようやくっス!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013年エイムチェックイン写真集

写真

このチェックイン写真集について初めてって方もいると思いますので
さっくと説明すると


わたくし由井が日頃、エイムで撮ってる写真を

月ごとにまとめてみただけです♪

2012年の12月の写真集もちゃんとあります!

アルバムみたいなものですね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2012年12月号エイムチャックイン写真集

1年ちょっと前ですが懐かしさがあるね!



成長記録的な感じもする!




髪の長さの変化とも見れて面白いですよ!

数年後見たらもっと面白いはず!



今年のクリスマスはどうやって過ごしているのやら。



これが



2012年12月号エイムチャックイン写真集

最新はコチラ




2013年エイムチェックイン写真集


帰りの電車の中でもご覧ください!

フェイスブックしてなくてもみれますのでね♪


あと


ついでなんですがね・・・


エイムプラスワンのフェイスブックページがありましてね、


写真見てて「 いいね! 」なんて少し思えたら


遠慮なさらずにいいね!ボタンをポチッと!


Amazonで発注するがごとくポチッとして良いですからね♪

以上

チェックイン写真集小瓶でしたー♪


こういうのいいなって思えたら
ぺたぺたぺた

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』