成人振袖写真集出来上がり♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分
facebookチェックイン回数が

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!
美容師です!
ごきげんどうですかーーー!!?


さきほど

待ちに待った成人の日の振袖写真集が出来上がりました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014成人式振袖着付


image


今年もステキな振袖姿が見れて由井は楽しかったー!!


かかわれて良かったー!!


この成人式写真集をみて来年成人を迎えるお嬢さんたちが

エイムにくるきっかけになると嬉しいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014成人式振袖着付

image


みんなにもあったはず。成人の日。


これから迎える成人の日。


振袖着物を見たい方はぜひぜひご覧あれー♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014成人式振袖着付



何かのイベントの時に着物で出かけてみてはいかがでしょうか!


着物良いねって思えたら

ぺたぺたぺた
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』