初めての出来事はまだまだある! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!
美容師です!

GOKIGENいかがですかーーー!!?

たまには由井の小瓶に由井のコトをカキカキします!

みなさん休日はどのようにお過ごしですか?

散歩したり、買い物したり、食べ歩きしたりですか?

先日公休だった由井は一人新宿に向かいました。

この人生でまだしたことのない初の試み


そう・・・


ソロ映画鑑賞!!




1年で12回映画を観ているはずの映画好きな由井。

そんな由井は
まだソロ映画鑑賞をしたことがなかったのだ!

ちょっと前から行こう行こうと映画館まで足を運ぶものの

NAKA・NAKA最後の1歩が踏み出せないでいた。

なのでしっかり出発時間と上映時間を照らし合わせ出陣しました。

記念すべきソロ映画鑑賞
photo:01


産まれて初めてソロ映画鑑賞をした作品は
UWASAではスゴク良いときいてた


ゼロ・グラビティ
photo:04



場内は平日夕方前ということもありGARA・GARA♪
photo:02


3Dなのでステキなメガネをかけてソロ鑑賞!

photo:03

ウワサに聞いてたゼログラビティ!

音響と映像で手に汗握るこの展開!
宇宙空間を体験してるかのような感覚!
なにもかもが初めてのソロ映画鑑賞。

めっちゃワクワクさせていただきましたー♪
photo:05


集中してあっという間のゼログラビティ観終わっちゃった!

いやぁー
ゼログラすごい楽しかったー!

ウワサに聞いてただけあったわー!

誰かと話したいね!コレ!!

初ソロ鑑賞ということもあり由井の映画歴に深く刻まれたなー!!

映画って本当にいいね!

って言うか

ソロ映画鑑賞めっちゃ有意義な時間を過ごせるね!!

もっとはやくアクションしてればよかったー!

次は、ゼロしばりということで

ウワサではめっちゃ良いときく永遠の0を鑑賞しようと思います!

ゼロがつくからめっちゃ面白いはず。

タオルを用意したほうがいいみたいね。
涙腺が弱い由井はヤヴァイかもしれません。


まだソロ映画鑑賞したことない人は是非してみてはいかがですか?
有意義な時間ってこんなこと言うのかもしれませんねぇ♪

ソロ映画いいよねって思えたら
ぺたぺたぺた
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』