エライナー!由井もファイトしないと!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が

番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!
美容師です!
ごきげんどうですかーーー!!?
あと2か月もすぎると
学生さんが新社会人へとステップアップする季節になりますが


エイムプラスワンにも4月から新入生が入社してきます。

前にも小瓶で紹介した


エンドゥさんです!




photo:02

入社したらすぐにお客さんのシャンプーに入れるようにと

意気込みめっちゃあるエンドゥ。スゴイネー

photo:03  



由井が入社する時なんて

入社ギリギリまで遊び散らしてましたわ!!エライナー
photo:04  


ハダさんと相モデルして感じ方などを勉強。
実際に自分で体験することで得られることも多いはず。エライネー
photo:05  


翌日、専門学校の卒業実技試験があるにもかかわらず

練習しに来たエンドゥ。


「明日の練習しなくて大丈夫だったの?」ときくと


『やることやったので大丈夫です!!』って力強くかえってきた。

エライネー

photo:06  


はたしてエンドゥは今日の試験うまくいったのかしら??


由井は専門1年の時、

受験票を家に置いてきて試験受けれなかったってアホしたことありますw


みんなが受けてる実技試験を壁ぎわに立って見てるってアホなことね!

みんな忘れ物に気を付けよう!

エンドゥが帰宅後にハダさんはカット練習!

これもまたエライネー!!

photo:07

みんな練習して技術を習得中!


技術業は練習あるのみだね!

由井も練習します!


みんなファイトしよーーーーー♪


練習ファイトーって思えたら
ぺたぺたぺた
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
エイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』