フェイクスイーツ作家
Heartful♡Cherryのありかです


ご訪問いつもありがとうございます

10月、暑い日が続いていましたが、やっと秋?という感じの季節になってきたと思います。

秋といえば...?どんぐりーっ!

粘土で初めてどんぐりを作ってみました!


作った後は、どんぐり拾いを子供と一緒にしてきましたよ〜(^^)

個人的に緑のまだ若いどんぐりがお気に入りです!3色混ぜて作りました〜^ ^


小さいどんぐりも可愛い〜♡


私自身の手も小さいので、比較対象にはなりませんが、小さい方のどんぐりは、こんな感じの大きさになります。

さて?ここからどうなっていくのかな?


後は、秋の味覚の事になります。


たくさんの大きな松茸を頂きました

たくさん頂いたので実家にも持っていき、簡単バージョン松茸ご飯と〜


松茸を焼いて食べました( ´ ▽ ` )!


メロン🍈、梨に🍐葡萄🍇も食べて、ますます体型が大変な事になってきている私でした


チャーム作りのクマさんチョコチップクッキー記事はこちらから↓

可愛いフェイクスイーツ教室 
ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!

『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       

会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家