フェイクスイーツ作家
Heartful♡Cherryのありかです


ご訪問いつもありがとうございます


先週水曜日の朝に、突然やってきた肩と首の痛み....
自分でいろいろ処置をしましたが、なかなか痛みが引くどころか、ますます酷くなり、下を向けない、一人で起きれない&寝返りが出来なくて痛みで目が覚めるという状況に

多分寝ている間に、肩に余分な力が加わった状態になったかと(どんな寝方をしていたのでしょう)

これは日常生活に支障をきたすものだと思って、お世話になっている接骨院に、久しぶりに行きました。

先生に、ほぼ瞬殺に
「針治療しましょう!」と言われたので、

初めての針治療を体験する事に

足の踝付近に1箇所づつと、手のひら小指の血管にブスーッと針が

足は痛くはなかったですが、手の血管の上はちょっと痛かったです

治療を終えたら、凄いです!

効果が早くて、その日には大分痛みはましになりました!!

治りも早くて、おかげ様で今は、大分楽になりましたよ〜( ´ ▽ ` )!



さてさて。。。長くなりましたが、

フェイクスイーツ作りをしています。

タルト台を作りました!

こちらは第1段階の色付けです。


第2段階は更にこんがりした焼き加減のものや、薄めの焼き加減のものを作りました


そして、また小さな金平糖を作ったので、このパーツ達と一緒に、前回作った小さな鈴カステラさんを組み合わせていきます(^^)!


なんだか不思議な作品が出来上がる?予定です!←ぇっ



 

Instagramインスタグラムになります
可愛いフェイクスイーツ教室 
ayapeco
Pro作家コース  0期生による
フェイクスイーツ販売イベント!

{A623F6CB-9A9B-4E05-AD8A-1F5B06AFD765}
        
『スイーツ  ビュッフェ展』

    
日程  2018年                                               
10月27日(土)13:00〜19:00
                        
10月28日(日)13:00〜17:00                                

※入場無料                                                       


会場
hakomittsu.-はこみっつ-(大阪・中崎町)
 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ201


アクセス
地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分




参加作家












{749119FD-BCEE-47A3-9196-A704602947E9}