【セッションのご感想】日々研究!『統合』までわずか6分! | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター

【アキさん大好きです♡】



告白されました😆




昨日のセッション

クライアント様は

同じストレスクリアコーチの方なのですが

「アキさんどうしてこんなすごいセッションできるんですか?」

そんな嬉しいお言葉を。




すごく苦しい中から命を見つめる

深いところに繋がるセッションだったのですが

各面「統合」までわずか6分ほどの

セッションでした




深いセッションはもともと得意な領域ですが

これはやはり経験です




この6年間ほぼ毎日2本のセッション

1500回を超えるものとなり

事例がぱんぱんに詰まった

引き出しの多さが

私の強みとなっているのかなと思います。




この方も本当に苦しい状況から

「心理学講座」の受講を決断され

セッションはこれまでまだ2回しか

していませんでしたが

ご本人もご家族も幸せに変化されました。




生き生きと輝く花のような笑顔を見せていただけるのが何よりのご褒美✨✨




しかし昨日はさらにご褒美を!




最後に呼び止められ

「アキさん大好きです!

伝えられるときに伝えないと」

って




書いてて感無量です😭




人の話を聴くしか脳がない私

生きてるうちにこの特技を活かせてよかった✨✨






セッションのご感想をいただきました

(ご了承いただき紹介させていただきます)


【セッション後アンケート】


・「セッションを受けてみていかがでしたか?」


私の自己否定の塊に気づくことができました。


・「マインドや状況など何か気づきや変化はありましたか?」


大切な思いに気づくことができました。つるんと一皮むけた感覚に浸っています。


・「もしセッションを受けてなかったらどうなっていたと思いますか?」


もやもやとした感覚の中で、抑うつ状態で過ごしていたと思います。


・「クボタアキの印象をお聞かせください」


とても深い愛を感じました。安心安全の中なので、大きなネガが出せたのだと思います。


・「クボタアキのセッションをどんな方にオススメしたいですか?」


今の状況を何とかしたい。もう、1人では限界と悩み苦しんでいる方。


・今後講座やセッションなどストレスクリアの学びを深めていきたいですか?


体調を整えながら心理学講座での学びを深めていきたいと思っています。







今後ともよろしくお願いします。

今回もありがとうございました。