ビジネスの成功に必要な3つのこと | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター

ずっと書いていた

私のビジネスの肝ともいえるメルマガですが

実はリスト200もありませんが8桁はあげてます(数年間で)



というお話を普通にすると



『常識破壊だ!』



と驚かれますが

私は書くことに自分の本質があり

自分の本質をブレずにやっているだけなので

私にとっては普通のことなのです。



どうしたらそんなことができるのか

アキさんのやり方を教えてほしいと

言われるので教えると



『それはアキさんしかできない』



と言われてしまう。



再現性がないのは問題だな、と思い

去年から個人コンサルをつけて

ビジネスの勉強をしていました



コンサル終了とともに光栄なことに

オファーをいただき

『起業の家認定コンサルタント』

として認定していただきました



おもにゼロイチ起業の方に

ビジネスコンサルの活動もさせていただいてます



それから、もっともっと

ビジネス力を向上するため

ストレスクリアの4ヶ月のビジネス講座を

コーチさんたちに混じって受講していました



学んで思ったのはやはり

あたりまえですが

行動の大切さ



原因があって結果がある

ぼた餅は積んであるから落ちてくる

(積み上げる行動をしていないのに

ぼた餅落ちてこないーと

泣いてる人が多すぎる)



あたりまえの

原理原則と法則ですね



ただ、行動ばかり一生懸命やれても

残念ながら成果はでません



いくら仕組みを整えたり

SNSで綺麗な見せ方をして

行動レベルの準備は万端でも

マインドが

「こわい!お客さんこないで!

自信ないの(泣)」

この心理面のブロックがあると

成果に繋がらないのです



私はずっとこの

『ビジネス×心理学』

で、結果を出し続けてきました



さらに

ビジネス講座を受けて

新たな目標ができました

行動レベルを超えていかないと

ちょっと達成が難しい目標です



そんなわけで

私自身が



『ビジネス×心理学』=『ストレスクリア』



の力で目標達成を証明していきたいと思い

久しぶりに継続セッションを

受け始めています



もうすでにびっくりな変化が

連日起き始めています

(もちろんいいことばかりじゃ

ないですよー)



というわけでおやすみしていた

メルマガを復活し

セッションを受けての変化を

シェアしていきますので

楽しみにしていてくださいね!



🌈『ビジネス×心理学で常識破壊な成果を手に入れるメルマガ』

↓   ↓   ↓




















お仕事頑張ったご褒美✨

後輩トレーナーと至福の時間✨





【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼




🌸ストレスクリアにご興味のある方は毎週土曜日昼、夜開催説明会にどうぞ♪


紹介者にクボタアキとご記入くださるとサポートさせていただきます💕💕


▼タップしてお申込み▼

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会 10月生〜何をやっても変わらなかったアナタがたった2つの質問で劇的に変化して戻らない【ストレスクリア心理学】体験会&説明会 - リザストストレス 一般社団法人ジャパン