五重塔、スカイツリーから学ぶしなやかな自己肯定感とは⁈ | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター


『9分で自己肯定感が上がる方法』

出版記念インスタライブで

お話させていただきました




(私と森さんの見解が全く噛み合わず

もうええわって爆笑!)




いつもマインドを分かりやすい例えで

伝えてくださる森さんのお話は

何度聞いても笑いが絶えません



ストレスクリアを学んでいると

喜怒哀楽の伴う現実を俯瞰して

笑って話すことができます



なんで6年間も学び続けているのかなって

思うと、この環境が好きなんだなと思います



安心しかないので

HSPで不安症な私にはなくてはならない

大切な環境なんです



「強いメンタルより

しなやかなメンタル」



今日も心に刻みたい名言が飛び出しました🥂



五重塔の構造は、しなやかに揺れることで

折れない強さを保っている



しなやかなメンタルとともに

結果を気にせず行動する



川が氾濫する場所に文化が生まれる

ここぞというときは困難に立ち向かい

自分という文明を築こう✨✨



********************



自己肯定感をテーマに

セミナーを開催します✨



『9分で自己肯定感が上がる

出版記念ミニセミナー3日間チャレンジ』

7名の講師が登壇します✨✨



私は火曜日

3/1.8.15  21:00〜



「お母さんもやりたいことも諦めないで

40代から天職とつながり自立ができる

人生いつでも大逆転!

ママのお仕事サポートトレーナー」

として登壇させていただきます






■カリキュラム概要






■定員 各回先着8名限定


お申込み








「長年繰り返してきたお悩みを必ず解決する方法」特典動画2本プレゼント🎁


🎁その①

「セッション受けるだけで現実変化?驚異のメソッドストレスクリアお客様の声」

☑︎通院、薬が必要なくなる?

☑︎休職→あっという間に職場復帰

☑︎職場を転々→一年以上続けられている

etc...


🎁その②

「ドン底人生の抜け出し方」

☑︎ドン底人生を抜け出した私の実体験をお話します。


LINE公式から受け取れます!


▼タップして友だちになる▼











【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼




🌸ストレスクリアにご興味のある方は毎週土曜日昼、夜開催説明会にどうぞ♪


紹介者にクボタアキとご記入くださるとサポートさせていただきます💕💕


▼タップしてお申込み▼

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会 10月生〜何をやっても変わらなかったアナタがたった2つの質問で劇的に変化して戻らない【ストレスクリア心理学】体験会&説明会 - リザストストレス 一般社団法人ジャパン