失敗が怖かった過去から成功体質になったわけ | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター

昨日はインスタライブ見てくださった方
ありがとうございました


五重塔から学ぶしなやかなメンタル
自己肯定感のお話が勉強になったとの
お声をたくさんいただきました


そんな私も昔は


失敗したくない
恥をかきたくない
傷つきたくない


そんな思いが強く
なかなか動けない人間でした


それでも決死の覚悟で挑むから
力が入りすぎて力尽き
あと一歩のところで
恐怖に負けてしまい
積み上げたものを
ガラガラと崩してしまう
というか
破壊してしまう
繰り返しの人生でした


ストレスクリアで
本当の自己肯定感を手に入れてからは
失敗を恐れず
軽やかにチャレンジできるようになりました


それからの6年間は
チャレンジがすっかり楽しくなり
(もちろん怖さもありますよ)
毎日がチャレンジの日々!


現在はビジネス講座や
ミニセミナー登壇の準備や
キャンドルアーテイストの勉強をしたり
すごい勢いで充実した毎日を送っています


すごい勢いといえば
ストレスクリア森代表ですが
1年も経たないうちに
3冊目の本を出版されました笑!


この全ての出版記念に関わらせていただけ
勉強させていただけるのは
大変ありがたいことだなと日々痛感しております


前回2冊目の時はちょうどクリスマスと年末で
何と80名の方が私の登壇講座に
お申し込みくださり
自分史上最も大きな経験をさせていただきました



元場面緘黙で
喋れなかったわたしが
信じられないことです、、、



そんなわけで今回も引き続き
自己肯定感をテーマにした
3日間のミニセミナーの講師として
登壇させていただきます


私は火曜日

3/1.8.15  21:00〜



「お母さんもやりたいことも諦めないで

40代から天職とつながり自立ができる

人生いつでも大逆転!

ママのお仕事サポートトレーナー」

として登壇させていただきます



登壇への思い






お申し込みスタートしている
3日間チャレンジセミナー


すでに80名以上の方に
お申し込みいただいています
本当にありがとうございます!


満席のクラスも出ていますので
お申込みはお早めに


このチャンスを
逃さず
ゲットしてくださいね!
(*^^*)



『ホンモノの自己肯定感が手に入って
最高の自分になって理想の生き方が出来る
ストレスクリア心理学講座
3日間チャレンジ』


250,000円 ⇒ 
3,300円(今回限りの特別価格)
 




■定員 各回先着8名限定



お申込み





何をやっても変わらなかったアナタが
たった2つの質問で自己肯定感があがり
そして戻らない・・・!
ホンモノの自己肯定感が手に入って
最高の自分になって理想の生き方が出来る
ストレスクリア心理学講座3日間チャレンジ
ぜひご参加くださいね






「長年繰り返してきたお悩みを必ず解決する方法」特典動画2本プレゼント🎁


🎁その①

「セッション受けるだけで現実変化?驚異のメソッドストレスクリアお客様の声」

☑︎通院、薬が必要なくなる?

☑︎休職→あっという間に職場復帰

☑︎職場を転々→一年以上続けられている

etc...


🎁その②

「ドン底人生の抜け出し方」

☑︎ドン底人生を抜け出した私の実体験をお話します。


LINE公式から受け取れます!


▼タップして友だちになる▼











【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼






🌸ストレスクリアにご興味のある方は毎週土曜日昼、夜開催説明会にどうぞ♪


紹介者にクボタアキとご記入くださるとサポートさせていただきます💕💕


▼タップしてお申込み▼

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会 10月生〜何をやっても変わらなかったアナタがたった2つの質問で劇的に変化して戻らない【ストレスクリア心理学】体験会&説明会 - リザストストレス 一般社団法人ジャパン