私は何も言いません | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター


自己紹介です(^^)

クボタアキ自己紹介





今日からセッションスタートのクライアントさま

初めて受ける私に無意識を開いてくださり

素晴らしいセッションをさせていただき

感謝です✨✨







スピリチュアルカウンセラーの江原さんが


「個と個で変えるのは難しい

ご本人に本気で変わる覚悟がなければ

どんな言葉も受け取ってもらえない

そこに限界を感じたからこそ

個と個ではなく広く世の中に

生き方やあり方を伝えていこうと思った」


と語ってらっしゃいますが

日々本当にそれを感じます




言葉やアドバイスでは



「分かってるよ」


「分かってるけどそれができないから悩んでいるのに」



当然そうなりますよね




ストレスクリアがすごいのは


「自分で気づいて自分で変われる」


ところだと、いろんなところを

経験されてきた方は

口を揃えておっしゃいます



病気で悩まれてる方が


「私、病気を使って家族を思い通りに

動かしていました

自分がわがままだってことに気づいた

恥ずかしい」


セッションを受けると

そんなことを言って笑い出します


もう悩んでた感覚には

戻れないんですね




みなさん自分で自分の

無意識の本音を見つけることが

できるのです



私は何も言いません



相手を変えようとか

私が何か特別なことができるとか



そんな傲った考えは

とうの昔にぺしゃんこになりました



ただ目の前の方を理解するために

お話を聞かせていただく日々






セッションだけを研磨し続けて6年目

やればやるほど

余計なことなど

何もする必要はないんだなぁと思う



自分の力を過信せず

永遠の素人でいられるのは



セッションさせていただくたびに

コーチも磨かれる

ストレスクリアの素晴らしい

学びだからこそだなあと

人間的にも成長させて頂いてます



********************



自己肯定感をテーマに

セミナーを開催します✨



『9分で自己肯定感が上がる

出版記念ミニセミナー3日間チャレンジ』

7名の講師が登壇します✨✨



私は火曜日

3/1.8.15  21:00〜



「お母さんもやりたいことも諦めないで

40代から天職とつながり自立ができる

人生いつでも大逆転!

ママのお仕事サポートトレーナー」

として登壇させていただきます






■カリキュラム概要

1日め ホンモノの自己肯定感を手に入れる方法

2日め 結果を恐れずに行動出来る人になり、願望を実現出来る理由

3日め 苦しまずに成功する、新しい価値観で楽しく生きるステップ

 

■定員 各回先着8名限定


お申込み







「長年繰り返してきたお悩みを必ず解決する方法」特典動画2本プレゼント🎁


🎁その①

「セッション受けるだけで現実変化?驚異のメソッドストレスクリアお客様の声」

☑︎通院、薬が必要なくなる?

☑︎休職→あっという間に職場復帰

☑︎職場を転々→一年以上続けられている

etc...


🎁その②

「ドン底人生の抜け出し方」

☑︎ドン底人生を抜け出した私の実体験をお話します。


LINE公式から受け取れます!


▼タップして友だちになる▼











【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼




🌸ストレスクリアにご興味のある方は毎週土曜日昼、夜開催説明会にどうぞ♪


紹介者にクボタアキとご記入くださるとサポートさせていただきます💕💕


▼タップしてお申込み▼

一般社団法人 ジャパンストレスクリア協会 10月生〜何をやっても変わらなかったアナタがたった2つの質問で劇的に変化して戻らない【ストレスクリア心理学】体験会&説明会 - リザストストレス 一般社団法人ジャパン