実は悩みがあるからこそできること | ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

ストレスクリア東京、ステージを上げたいコーチ・セラピスト・治療家の方へ。【もっとできる自分】に変身しませんか?

心の枷を外し【もっとできる自分】に変身したい起業家さんのコーチ。セッション回数1000回以上!もっと売れる自分になりませんか?
ストレスクリアマスターコーチ/トレーナー・銀座中央教室長・HSPカウンセラー・バースカラー インストラクター

人は生きていく上で

悩み苦しみはつきません






私は過去それこそ物心ついたころから

ずっとこの悩み苦しみにとらわれて

生きてきました



終わらない苦しみ

悩みはつきない



そう思っていました



それをやるのが人生なのだと





ストレスクリアを学んで

悩み苦しみはさくっと解決できるものだと

知りました





ところが



喜ぶと思っていた私は

意外な反応をしました



悩みがなくなったら

やることがなくなっちゃう!

得意な文章も書けなくなる

詩ももう生まれてこない

頑張ってるあなたが好きと

言ってもらえなくなる

子どものころから好きだった

曖昧でファジーな世界で

生きられなくなる



私のアイデンティティが

消えてしまう

私の大切にしてきた

世界観が消えてしまう

私が私でなくなる



バカになる

浅くなる

人間の深さが見られなくなる



そんなかんじ^_^




人って実は

悩みがあるからこそできること

喜怒哀楽豊かな人生で

生きる感覚を存分に

感じていたりするものなのです



無意識の深いところでは

それを知っているのです



悩み苦しみの世界で生きてきた自分を

こんなにも好きで

手放したくなかったことに

気づきました







そんな私が

ストレスクリアのセッションで



いつしか

未来を自分で創れるようになりました







悲しみのフィルターで見る

世界を愛していたけれど



その向こう側にも世界があると知ったとき

そんな世界をのぞいてみたくなりました



新しい世界は

美しく優しい世界でした





ここで出会う人

出会う仕事の

質の良さを知りました



上質な世界

上質な人生



たくさん悩んで苦しんできた

その意味は、

この新しい世界を知ることでした



悩み苦しみにとらわれるだけの人生は

もったいないと、多くの方に

伝えたいと思います



その悩み苦しみは

必ず幸せに紐づいていて

人生でやるべきことは

その先にあるのです



一人の例外もなく

誰もが



私は生きてるうちに

それに気づけてよかったと

思います



その世界を見たい方と、

仲間として一緒に生きていけたらと

思います



クライアントさんから

いただいた言葉



「私が知り合ってからの

アキさんの変化を間近で見させていただきました。人は未来を創造できるんだなぁと、実感しています。多くの方に、アキさんの変化を聞いてほしいです。」



幸せにならないと強烈に決めたあの日



諦めたようで、実は

「あるがまま」の自分を

見つけるための扉でした



「自分が自分であることが仕事になる」

「存在する喜び」



たくさんの方に

これを感じていただきたいなあと

思います




そんな思いを語ってみました(^^)

クボタアキ自己紹介












ストレスクリアの本がまたまた出版されました!

「9分で自己肯定感が上がる方法」

『出版記念ミニセミナー3日間チャレンジ』

7名の講師が登壇します✨✨



私は火曜日

3/1.8.15  21:00〜の担当です



「お母さんもやりたいことも諦めない

40代から天職とつながり自立ができる

人生いつでも大逆転!

ママのお仕事サポートトレーナー」

として登壇させていただきます







▼▼先行プレ募集▼▼

特別に先行でご案内しますね

お申込みはこちら♪

出版記念ミニセミナー「3日間チャレンジ」









「長年繰り返してきたお悩みを必ず解決する方法」特典動画2本プレゼント🎁


🎁その①

「セッション受けるだけで現実変化?驚異のメソッドストレスクリアお客様の声」

☑︎通院、薬が必要なくなる?

☑︎休職→あっという間に職場復帰

☑︎職場を転々→一年以上続けられている

etc...


🎁その②

「ドン底人生の抜け出し方」

☑︎ドン底人生を抜け出した私の実体験をお話します。


LINE公式から受け取れます!


▼タップして友だちになる▼











【ストレスクリアメルマガ通信】


🎁メルマガご登録者様にプレゼント❣️

「セッション受けるだけで現実変化」ってほんと⁉️【驚異のメソッドストレスクリア50の事例集】小冊子プレゼント❣️

どれも私が目の当たりにしてきた変化です✨✨


▼タップして登録▼