フルタイム薬剤師
9歳、2歳の男の子のママですほっこり

薬局薬剤師をしながら、
予防医学を広めて、
ママと家族が笑顔で健康に過ごせるように♡
その夢を叶えるように、一歩ずつ前進中。


【神奈川県/全国】

髙野まりこ

自己紹介はこちらら)


1ヶ月で 脂肪マイナス3㎏♡ファスティングメソッド
ファスティング後の食事改善生活で
ダイエットを加速させる
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ママと家族の健康は食事から
楽やせ健康ごはんナイフとフォークキラキラ
 

 

ブログご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

本日は朝から

本業の筆記試験を受け終わり

ちょっと解放な気分の私ですコーヒー

 

 

 

さて、昨日は

私がお世話になっている

田畑ゆうこさん の

愛されブログ育成アカデミーの

1周年記念座談会に参加しました✨

 



 


スペシャルゲストとして

シンデレラ起業塾の

上野由美子さん 

 

 

由美子さんのご主人

上野達也さん 

 

 

このお二人が

登場されました✨

 

 

お二人のお話しを聞くのは

1月に2回目キラキラ

なんてラッキーなんだ爆笑




今回は

丸レッド売れる私になる方法

丸レッド夢を叶えるマインド

丸レッドライティングのコツ


 3点について

レクチャーを受けました。


 


印象的だったのは

ハッピーオーラに包まれてるような

由美子さんの笑顔

 

 

大変な苦労もあっただろうけど・・・

 

今ある笑顔は乗り越えてきたからこその

自信溢れるものだったりするのかなと

感じました。

 


私には、ひまわりのように見えてましたキラキラ


 

現在の私は

壁にぶち当たっている事があったので

質問しましたグー

 

 

アドバイスのお答えは

何個かあったのですが

 

 

決定的に私に欠けている事は

 

 

やりきる!

中途半端にしない!

 \


 

 

今までの人生

やりたいことは

そこそこしてきたつもり

(嘘です、根性でGETしてきましたニヤニヤ)


 

 でも、 

薬剤師の仕事では

やろう!はじめてみよう!と決めても

上司から邪魔が入ることが

多々あり

 

 

まぁ私の会社じゃないし

やった方が絶対いいのに…

それでも、上司に邪魔されるなら

やらなくていいかもやもや



そして

時と共に忘れる…



上司を説得するほどの

熱意がなかったんでしょうね。


 


このままの私じゃ

成功しないなぁって

思ってしまいました滝汗

 

 


今知れて良かった!

私の弱点はそこだ!

 

 

予防医学で

ダイエットや健康をお伝えすることは

誰に縛られているわけではないから。

 



 

思いきって

やりきってみよう!!

 \

 


これが

現在の私に必要なことだと

教えてもらいました。

 

 

質問して

アドバイスをもらって

本当に良かったです照れ


 

上野由美子さん・達也さん

貴重なアドバイスを

ありがとうございましたキラキラ

 


上野由美子さんのブログはこちら 


 


さて

予防医学士の筆記試験も

終わったことだし!!

 


試行錯誤中の

プレゼント企画を

完成させて

 


皆さんに役に立つ

喜んでもらえる

プレゼントを届けたい笑い泣き

 


全力でやりきりますグー

もうしばらく

お待ちくださいラブラブ

 

 
 
-お知らせ-

 

高野まりこ

公式LINE はじめました♡

 

ただ今、

ご提供サービスや

企画を準備中です!!

 

登録お待ちしています♡

こちらをタップ!!


 
 ID検索はこちら
⏩️@453txiiq


 高野まりこの人気記事

薬剤師 高野まりこはこんな人

 

○○を抜いてやせよう!それが大きな間違いでした

 

【簡単】痩せやすい体質に!予防医学流の献立の考え方~基礎②~